(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2005-03-14から1日間の記事一覧

今週の週刊ポスト&週刊現代

両誌とも横峯さくら水着姿掲載。……萌えません。 追伸:何歳なんだ、中島史恵。まだいたのか、荒井美恵子。

外野も参戦してますます大盛り上がり

<東電株主「TOBで損害」 会社に提訴要求、訴訟も> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050314-00000180-kyodo-bus_all 「公益事業を目的とする会社が特定企業を優遇する理由がない」から、特にフジテレビのTOBに応じる合理的根拠はない。だから高…

追伸:千葉県知事選分析

どうも世間では「投票率がもっと上がっていれば」という分析をしている人が多いようですが、データを見る限りそんなことは言えない。というのも市部では投票率42.03%に対して、町村部では50.76%であり、票が掘り起こされる余地は市部の方が大きい(棄権者…

まさか接戦になるとは −日本で最も早い? 千葉県知事選挙分析−

昨日の千葉県知事選。もっと差がつくだろうと思っていたが、思いのほか接戦。あの森田健作が90万票集めるとは思わなんだ。少し見直したぞ、健作。 細かな開票結果を見ると、市の堂本、町村の森田と対照的な結果。町村部だけなら実は森田が18000票勝っ…