(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛する方がよっぽど正常

アイドルって恋愛しちゃだめなんですねって、矢口真里である。 ポッチャリ党であり「ビバ、マメタンク!」と叫ばずにいられない小さくて太め好き男タケルンバにとっては不意のニュース。ただ……何で辞めなくてはならんのか謎。恋愛禁止ですわよ! >主にジャ…

愛って信じることなのね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050414-00000030-mailo-l13 「アホか」と思った人は正常。「カーナビ」が悪い思った人は異常な気が。カーナビを信じるにも程がありませんか、奥様。

ここ掘れワンワン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050414-00000073-mai-soci このニュースに浮き足立つ弊社。警備員のみなさん、作業員のみなさん。穴の中には大金ですぞ。

反日運動に思う

マスコミに踊らされてはいけませぬ。きゃつらは少数派。まともな人はあんなことはしません。一部の偏った人たちの暴発。何しろ10億以上の国民がいる国なので、少数派でもあれだけ大規模になっているだけ。まともな人はあんな暴力行為をしませんよ。韓国も…

「うちの息子は馬じゃない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050412-00000007-nks-spo でも、見世物に育てたのはあなたでは、というツッコミを捧げたい。 プロでやっていくってことは、自分自身を商品にするっていうこと。自分自身の価値を高めて、自分自身を売っていくことじゃな…

ごくごく一般的な20代の意見

……竹島って日本領ですか? 別に韓国政府の肩を持つつもりは毛頭ないのだが、わたしゃ人生の中で「竹島は韓国領である」と思ったことはあっても、「竹島は日本領である」と思ったことがない。そら、そうだ。竹島を現実に統治しているのは韓国政府である。また…

Go to レッスルマニア21

行って参りました、レッスルマニア。各方面の「アホか」の声をものともせず、業界最大のイベントのためだけにLA行き。WWEを追いかけて太平洋を横断であります。 しかし遠いぜ、LA。大韓航空で成田から8時間30分。ううむ、遠い。まさか機内で2食も…