(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナツメロユーロビート

昼に韓国料理を食していると、耳慣れたメロディが聞こえる。 韓国語で歌われており、且つユーロビート調であるが、そのメロディは間違いなく「四季の歌」でないか!(「春を愛する人は〜」って歌ですよ、奥様!) 思いのほかカッチョ良い。意外といけるぞ、…

激似であせる

何をどうみてもフットボールアワー岩尾似の人を目撃。しかも女。 ……不幸すぎる。 追伸:何故かメチャメチャナイスボディ。もてるのか、もてないのか。

俺ランキング

タケルンバが最近気にいっているお笑いランキングを急遽発表。 1 レイザーラモン住谷 2 長州小力 3 くりぃむしちゅー有田 今、旬はやはりハードゲイ。旬の期間はあとわずか。トークのつまらなさがばれる前に見ておけ。

飛騨の高山駅バスターミナルにて

下呂行きのローマ字表記がナイス。 Gero Spa. ゲロスパ?

肥えたとか肥えなかったとか

「豚田」とか一部で呼ばれたり呼ばれなかったりしている宇多田ヒカルであるが、そんなこたあどうでもいいんです。肥えていた方がいいんです。痩せずにその姿勢でGo! タケルンバはぷよぷよなあなたが大好きです。

某郷土料理店にて

山菜盛り合わせを注文した家族の子供がシャウト。 「お父さ〜ん、ナムル盛り合わせが来たよ」 な、ナムル?