(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2007-03-06から1日間の記事一覧

そうだ、北海道へ行こう

ただいまより弾丸1泊で北海道に行って参ります。そのため、明日の更新は遅れます。 もし更新がなかったらそれはススキノのせいです。では。

あんまりジタバタしなさんな

何だか世界中の株がえらいことになってますね。ま、もちろんオレも影響受けてますが、基本的に意に介しておりません。だって株ってこういうもんですもの。 上がったら下がる 株価なんてもんは所詮こういうもんです。上がったら下がる。上がりっぱなしなんて…

坂東武者にも宝剣が

Yahoo!のトピックスを見ていると「関東で初の七星剣」という見出しを発見。 関東で初の七星剣? ゲームチックな見出しだなあ。「北海道で初の波動拳」「四国で初の赤兎馬」みたいなもんか? アイテム獲得で武力+7ですか? 褒美にすればもれなく忠誠度アッ…

本日のYouTube 物悲しい使用前・使用後

今回はクリスタルキングの「大都会」。出だしのハイトーンボイスで有名な曲だが、草野球での事故以来、この出だしが歌えなくなってしまったんですよ、奥さん。 事故前 http://www.youtube.com/watch?v=evCAXP1kUys 事故後 http://www.youtube.com/watch?v=5-…