(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2007-04-18から1日間の記事一覧

こいつらは野球を滅ぼすつもりか

今更同好会って……。西武ライオンズの素晴らしいご英断によりナイスとばっちり。専大北上が野球部解散。 NIKKEI NET:高野連、専大北上高の野球部解散届を受理 まあ色々解説されとりますが、タケルンバが思うには、これは人材派遣とか介護事業でよくある処分…

うるせえヤツには投票しない会

只今地方選挙真っ盛りなわけですが、タケルンバにはポリシーがあるのですよ。それは実にシンプル。 うるさい候補には入れない この期に及んで名前を連呼しているヤツには、死んでも入れたくないのですよ。そういう芸がなく、騒音を撒き散らす有害さにも気付…

敢闘精神溢れる素晴らしい先送り

14日付記事で仕事開始のご報告を致しましたが、実は明日の木曜から勤務開始だったんですよ、奥さん。なので、それまでに身辺整理をとのんびりしとったわけですが、本日早朝に電話。出てみると弊社のビックボスですよ。「ぬぬっ、もしや、忙しいから急いで…

本日のYouTube 3人まとめて今何処

不意に「そういやYeLLOW Generationっていたなあ」と思い出し、本日はYeLLOW Generationの「北風と太陽」を。 http://www.youtube.com/watch?v=UnRMmAF-6a8 一応ミニミニ情報としては、昨年11月に解散発表していたらしい。流行りのブログで発表ですよ、奥…