(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2007-06-22から1日間の記事一覧

日本オナホール協会

今日1日だけで日本オナホール協会から3通もメールが来た。 そこで今回美人のおねいさんがオナホールの使用法を懇切丁寧に解説してくれるビデオを作製! おねいさん……しっかりしようぜ、日本語。 (どうでもいい追記) 伊集院がラジオで「オナカップ」って…

売り手市場って素晴らしい

就職が決まったので感謝のごあいさつをと、実に殊勝なこと後輩が言うので飲みに行く。どこに決まったのかと聞くと「銀行です」とのこと。「スーパートレーダーになります」という実に現実的な目標を立てており、苦笑を禁じ得ないわけだが、そこは若人の夢で…

本日のどさくさまぎれin厚労省

15日付記事にてどさくさまぎれの情報管理強化に釘を刺したばかりでございますが、今度はあからさまですよ。厚労省が年金管理に住基ネットを活用とのこと。 NIKKEI NET:年金管理、住基ネット活用・厚労省方針、2011年度メド いやはや、凄いタイミングで打…

本日のYouTube ソロもコラボも自由自在

達者な歌い手と言うのは、ソロで歌えばもちろんのこと、コラボレーションになると周りの力を引き出し、素晴らしい出来になるもの。そこで今回はセリーヌ・ディオン。ソロで歌っても、葉加瀬太郎と絡んでも、Il Divoとハモってもグレイト。 My heart will go …