(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2007-07-09から1日間の記事一覧

またもや副業がメインになりそう

自分の短気さと飽きっぽさには常々手を焼いているタケルンバでありますが、まさかこれほどとは。というのも、在籍3ヶ月でもう今の会社に飽きるという偉業達成。……我ながらダメだねえ。 就業中にブログ更新可能というぬるい環境を求めて入社したものの、あま…

スカパー加入をいまだにためらう30歳

王者インデュラインがいて、山岳王キアプッチがいて、ジャンニ・ブーニョとかアレックス・ツーレとかチッポリーニとかがいた頃のツール・ド・フランスは実に良かった。フジテレビも山岳ステージを毎晩のように放映していたしなあ。最近なんて総集編一発で終…

16歳の思いつき

昨日、部屋を掃除していた折、高校時代に使っていたと思われる古びたノートを発見。随所に思いつきの書き込みが。 焼肉JOJO苑 カルビカルビカルビィィィィイイイッッ!! ああなだいなだ(注:「ああ播磨灘」にかけたらしい) 月亭可朝島耕作 ハニワ金融道 …

スキャンダルに愛をこめて

週末ごとにスキャンダルが噴出。相当香ばしい状態になってまいりました安倍内閣。今度は赤城農相ですよ! http://www.chunichi.co.jp/s/article/2007070990073335.html まあよくもここまで続きますねえ。疑惑の日替わりランチ状態。ちなみに12月28日付で…