(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2007-11-06から1日間の記事一覧

小沢はダビスタプレイヤーな件

何か辞めるのか辞めねえのか微妙な情勢になって参りましたが、こうなってくると、小沢はわざと民主党を下げにかかったんではないかと疑いたくなる。今、わざと勢いを下げることで、次の総選挙を絶好調で迎えようと。そういう調子調整。 いわば「小沢ダビスタ…

豪快すぎる雹

コロンビアで大量の雹(ひょう)らしいんですが……豪快すぎやしませんか? http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2307233/2311627 ひょうどころか、豪雪とおぼしきビジュアル。 「地球がおかしくなっています。今後どうなって行く…

泥棒安全保障

本当に重要情報はねえのかね。ベルギーの日本大使館からパソコンが盗まれる。 NIKKEI NET:在ベルギー日本大使館からパソコン盗難 残念な防犯体制。どうなってんのよ。 同大使館は、盗まれたパソコンには重要情報を保存しておらず、外交機密は持ち出されてい…

老け顔は得である

早くにビジュアルが老成したせいで、こと恋愛に関しては相当な不利益を被ってきたわけだが、恋愛以外の実社会では得の方が多い。ズバリ言って、若く見える方が損じゃありませんかね。経験上、オッサンフェイスはかなり得。 まず、基本的になめられない。若い…