(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2008-04-01から1日間の記事一覧

タケルンバ卿拘束報道についてのプレスリリース

こんばんは。私、タケルンバ卿の代理人をしております、国際弁護人のウラジミール・ウソツキスキーと申します。緊急事態につき、タケルンバ卿に成り代わり、更新をしております。 本日、4月1日日本時間0時1分。タケルンバ卿は滞在先の本国、シーランド公国で…

タケルンバ卿の近況について

こんにちは。タケルンバ卿代理人のウラジミール・ウソツキスキーです。 先ほど、シーランド公国にて拘束中のタケルンバ卿から伝書鳩が届きましたので、タケルンバ卿の近況をお伝えいたします。 これをあなたが読んでいるということは、ケヴィンが着いたとい…

バチコイ市国が憂慮を表明

タケルンバ卿代理人のウラジミール・ウソツキスキーです。 拘束されたタケルンバ卿の問題について、人権保護の観点からバチコイ市国が憂慮を表明したとの報道がありました。和訳して転載します。 [CMM] 日本のパスポートを所有し拘束されたタケルンバ元部長…

タケルンバ卿無事釈放のプレスリリース

タケルンバ卿代理人のウラジミール・ウソツキスキーです。 コーマ教皇ベネディック18世の働きかけなど、関係各位のご協力のおかげを持ちまして、日本時間1日17時17分、タケルンバ卿は無事釈放されました。 (写真はイメージです) 先ほどタケルンバ卿本人よ…