(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2008-04-27から1日間の記事一覧

だが断る

昨日、近所のスーパー銭湯に行ったところ、入口にテレビカメラを持った人がいた。 「すみません。ただいまこちらを取材させていただいてまして。2分くらいなんですが、ちょっとお話をうかがわせていただけないでしょうか」 ほう。取材しておるのか。お仕事お…

ファンタジスタはスルー推奨

確かにこういう面はあるなあ。ヘコむコメントについて。 コメントにはへこまないけど、自分の文章にへこむことはある - 北の大地から送る物欲日記 言いたいことが伝わってなくてもやもやすることや、罵倒系なコメントにイラッとしたりすることはあります。自…

ウエストより大事なものがある

細いウエストがいいだなんて、まったく思わないんだよなあ。 「小枝」化する10代女性 ウエスト58cm目標にダイエット : J-CASTニュース 若い女性、とりわけ10代の間で「細いウエスト」信仰者が増えている。女性タレント並みの58cmが目標だ。 「小枝」化する10…

何かを得ると何かを失う

正直言って同じような意見。「どうにかしてくれ」と言うより「どうにかする」ほうがいいし、まだ「どうにかする方法を教えてくれ」のほうがわかるんだよなあ。 2008-04-26 「国頼み」というのはどういうことかというと、とにかく彼らが主張する「解決方法」…