(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2008-06-23から1日間の記事一覧

香川写真館 - 肉豚魔獣

金蔵寺駅近くで撮影。潰れてたのが切ない。

またもや香川に行きたい

香川でさんざんうどんを食べてきたというのに、またもやうどんに魅了されている自分がおります。 udonlog.jp - このウェブサイトは販売用です! - うどん 揚げ 固定 醤油 マツイ 焼きうどん 味噌 地域 リソースおよび情報 う、うまそう(じゅるっ)。これは…

ソウルに行ってきます

先週あちこち食べまわっていたというのに、今週も3泊4日で出かけてきます。しかも今度は国外、韓国はソウル。都合4度目の訪韓であります。……結構行ってるな。 現地ではいつものように食べまくってきます。韓国もメシがうまいのでねえ。焼肉だけでも牛・豚・…

ソウルから帰ってきた……が

26日夜、無事帰ってまいりました。が、体調は絶不調。ちょっとした衝撃で鼻血が出血大サービス。おまけに珍しく食べ物にあたったようで、コーヒーメーカーの如き我が胃腸も故障中。貯水機能が停止しております。あらゆる汁物が絶賛分泌中であります。 どうも…

3泊4日ソウル突撃ツアーズ - その1

大阪・香川・長野に行ってきたばかりだってのに、今度は韓国、ソウル行き。相変わらず忙しい。遊びだけな。 今回はひとり旅ではなく、1月の北京行きでも一緒だったN氏との訪韓。北京→ソウルという正しい極東アジア外交の旅。 (過去記事)タケルンバ北京リポ…