(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2008-07-19から1日間の記事一覧

どうでもいい写真館 - 心の叫び

JR新宿駅のトイレで採取。 気持ちはわかる。が、中学生は……。 「条例に気をつけろ」「多摩川に気をつけろ」と常日頃説いてまわるオレといえど、さすがに「刑法に気をつけろ」と言わざるを得ません。

ブログ戦隊ハテナンジャー

えー、毎度おなじみ、このシリーズなんですが。 昨日もオフってきました。オフオフ、オフオフ。 Twitterでのid:gothedistanceの呼びかけにノリよく応えたのが運の尽き。気がつくとid:manameさんはもちろんのこと、id:guri_2さんも「来ない→だせぇ」というこ…

お帰り南極一号、さらば鈍器一号

電車ではお年寄りに席を譲り、階段で重そうなスーツケースを抱えて困っている人には手を貸し、お腹がペコペコになっている人には自分の頭を食べさせてあげるタケルンバです(一部誇大表現あり)。こんにちは。 こういう善行をしていると、さすがにいいことが…

恋愛を極めし男

「絶望ポーカー」やってみた。 絶望ポーカー(無料)生き様をポーカーで再現。よく当たる恋愛診断(恋愛占い/相性占い/心理テスト) 名前・性別・生年月日を入力して、質問に答える。するとこうなった。 【絶望ポーカー恋愛編】今ここに、恋愛人生を賭けて絶…

実はカウンタータイプです

「ボケブログ」と「ツッコミブログ」って考え方はおもしろいですね。 http://d.hatena.ne.jp/oreoreoreore/20080715/1216098179 1次情報を書くか、2次情報を書くかによっても違うような気がします。 つまり、乱暴な言い方をすれば、ブログを、「ボケでやる…