(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2008-07-23から1日間の記事一覧

タケルンバ流店選びのコツ

なんか腹減った。あまりにも腹減ってイライラしてきたので、ここは自分に対する陵辱を敢行することでS的な部分と、陵辱されることでM的な部分を満足させるために、食に関する話でも書いて食欲を刺激するプレイを行うことにする。 「ホラホラ、ヨダレが出てき…

山も谷もいらない

つまんない人生。結構なことじゃないですか。 自分の人生がつまらない ポリシーを持たず、好きなように生きています。 自分の人生がつまらない これがポリシーになっとるじゃないですか。ノンポリシー。なんの問題もねえですよ。オレもノンポリシーだし。な…

「ToDo」より「ToCan」

「ToDo」ってあるじゃないですか。「ToDOリスト」とか。「やらなきゃいけないことリスト」。わしゃあの発想が嫌いでね。記憶力が悪いから、こういうメモは会社員時代はその都度してたけど、基本的には嫌い。なんか発想的にマイナスじゃないですか。「やらな…

影の支配者

通信簿をもらうことは、もうないと思ってたけど、こういうものができたのね。ブログ通信簿。 http://blogreport.labs.goo.ne.jp/ ブログ通信簿は、あなたのブログを分析し、通信簿を作成するサービスです。 http://blogreport.labs.goo.ne.jp/ で、その結果…