(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2008-07-30から1日間の記事一覧

変身するたびに強くなる

「なんちゃってスカウター」でオレの戦闘力を測ってみた。 http://nameall.cosotto.com/db/ まずは「タケルンバ」で。 5119か。まあまあだな。しかしこの私はあと3回変身を残している。まずは「タケルンバ卿」に変身してみるとしよう。 7730か。ふう、また強…

javascriptはじめました - 4限目 変数と配列 その1

どうも。風呂釜ジャバを使うのが好きだったタケルンバです。 さて、本日はテキストを進めて、変数と配列に取り組んでみます。なんだか難しい話が並んでいて、よくわからないので、「何ができるか」「どうなるか」みたいなところを中心に取り組んでみたいと思…

軸がないことが軸だった

自分の場合はなんだろう。 「ブログをはじめて変わったことって何ですか?」 - もっこもこっ 「ブログをはじめて変わったことって何ですか?」 「ブログをはじめて変わったことって何ですか?」 - もっこもこっ いろいろありそう。 交友関係が広がった ブロ…

カラシ嫌いはこのコンビニでサンドイッチを買え!?

ワタクシは食材ではこれといった好き嫌いはないのですが、どうにもこうにもダメなものがあるのですよ。それがワサビとカラシ。どうも鼻に抜けるあの風味がダメでねえ。辛いのは大丈夫なんだけど、あの「ツーン」が許せない。 そういうタイプの人間にとっては…

ワサビ・カラシ嫌いが許せないシチュエーション

カラシ嫌いということで、コンビニのミックスサンドを調べてみたわけですが。 (過去記事)カラシ嫌いはこのコンビニでサンドイッチを買え!? - (旧姓)タケルンバ卿日記 2008-07-30 せっかくなので、ワサビ・カラシ嫌いが許せないシチュエーションを書いて…