(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2008-08-08から1日間の記事一覧

javascriptはじめました - 5限目 変数と配列 その2

なんだか久しぶりになってしまいましたが、やめたわけじゃないですよ。たまってた仕事を片付けただけです。ええ、これでも一応仕事あるんですよ。カタギなんですよ。銭湯でヤクザの親分さんとフレンドリーな会話をして以来、それを目撃していた他のお客さん…

100万アクセス御礼

いやはや、凄い数字にたどりつきましたですよ、奥さん! 7桁ですよ、奥さん! ミリオンなんですよ、奥さん! 「タケルンバ卿日記」のカウンターが、本日2時頃、ついに100万アクセスを記録しました。この数字を刻んでいただいた皆様にあつく御礼申し上げます…

本日のニコニコ動画&YouTube - テンション上げ下げ20曲

こんな質問を受けました。 「タケルンバさんは普段どんな音楽を聞いているんですか?」 音楽ですか。ま、口で言うのもアレなんで、動画を貼っつけていきましょう。聞いてもらえばわかりやすいし。というわけで、今回はワタクシが普段聞いている音楽動画。特…

さりげない捏造記事

今日の夕刊フジを読んでたら、こんなお詫び記事を発見した。37面の下段。 【おわび】7日発行32面の巨人―横浜戦の記事の中で、石川県立野球場に足を運んだ観客が「満員には程遠い1万2726人だった」と記載しましたが、同球場の収容人員は1万2000人であり、チケ…

デンジャラスディナー

今日はオレの中の狂気を目覚めさせるべく、こちらの店に行ってまいりました。 ミスターデンジャー(東あずま・ステーキ) 墨田区 立花 ステーキハウス ミスターデンジャー ハンバーグ プロレス パーティー 店名でピンときた人はプロレスファン。そう、「ミス…