(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2008-09-12から1日間の記事一覧

チキン野郎ナイツ

どうも。大ピンチになると地力と発揮するが、小ピンチには意外と弱いタケルンバです。 昨日はまたもや食べ歩いて参りました。ま、今回は少ないもんですよ、2軒。ま、2軒で少ないとかいう時点でおかしいんですけどね。そんなことは気にしません。ええ、食は我…

変態性と遠心力

変態ですが、なにか? 変態願望:Geekなぺーじ 「変態」であることを喜ぶ人が結構います。「自分は変態だ!」と誇らしげに主張したり、「変態!変態!変態!!!」と言われてにっこりとします。 変態願望:Geekなぺーじ ああ、自分はかなりそうですねえ。変態…

たまにはパンもいいもんだ

レバ刺しだの焼き鳥だと唐揚げだの、最近はワイルドなものばっかり食べている印象をすっかり持たれていると思うので、「タケルンバはスイーツの皆さんの仲間ですよ」という点をアピールし、きゃっきゃうふふするためにも、たまにはオサレなものを扱ってみる…

お茶汲みなんて誰がやってもいいのに

女性がお茶汲み担当って、まだ多いよね。 http://d.hatena.ne.jp/dropdb/20080911/1221125507 でも、お茶くみは女性が多いよね!なんでだろうね? http://d.hatena.ne.jp/dropdb/20080911/1221125507 もはや悪弊としか思えないんだけどなあ。 昔は女性の給料…