(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2009-01-04から1日間の記事一覧

自虐と適当の融合

基本的に何があっても自分のせいだと思っているんです。悪いことがあったときには特に。 (過去記事)人のせいより自分のせい - (旧姓)タケルンバ卿日記 2008-04-15 あらゆることは自分のせい。原因は自分にあるし、結果は自分に来る。因果応報は自分に巡る…

貴族は王族より下だった

takerunba 中国の方からフォローされたなう。 link takerunba その人のフォローリストを見たら、 @asuka_xp @maname の次に俺をフォローしたようだ。@asuka_xp さんはともかく、王子の次というのが気に食わないw http://tinyurl.com/8tfso8 link woodsmith …

母性と父性

soda725 レコーディングダイエットの本にも書いてあったけど、太っている人にもそれぞれ個性があるのに“太っている”というカテゴリに入れられてしまって、それ以上の興味を持ってもらえないというのは非常に勿体ない。 link soda725 自分の中の“太った人”カ…

id:manameの偉大さをちょっとだけ語ってみようか

Twitterのまとめ記事を2本ほどやってみました。 (過去記事)貴族は王族より下だった - (旧姓)タケルンバ卿日記 2009-01-04 (過去記事)母性と父性 - (旧姓)タケルンバ卿日記 2009-01-04 まなめ王子作成のExcelマクロでやってみましたが、これはお手軽でい…