(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年最終更新

2014年もまもなく終わろうとしております。 今年もいろいろあった一年でした。良いこと悪いこと、笑ったこと泣いたこと。双方ともに起き、喜怒哀楽すべての感情が詰まった一年でありました。 その中で思うのは、等身大の自分の重要さです。素のままの自分。…

2014年の記事5選

今年書いた記事の中で、アクセス数が多かった記事5つを。 1.どうしてもビジネスホテルにデリヘル嬢を呼びたい場合のライフハック 2.2014年最新版ボージョレ格付け 3.4月1日からは領収書に収入印紙が必要な最低額も変わりますよ 4.MX-1とiPhone4S撮り比べ 5.…

2014年うまかったもの

昨年同様に今年一年食べたものの中で印象深いものをば。 (過去記事)2013年うまかったもの - (旧姓)タケルンバ卿日記 こちらは昨年のもの。ご参考まで。 キリンシティの漬けラムのロースト キリンシティ Kirin City キリンビール 今年もお世話になりました…

2014年買って良かったもの

ブロガーっぽくこういう記事も書いとくか。 ま、特に何を買ったとかあんまりない一年だったんですが(そもそも、あんまりいろいろ買わない)、ひとつだけ「これは良かった」というものがあったので、あげときます。 MX-1 MX-1 | RICOH IMAGING PENTAX デジタ…