(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

朝まで生テレビ

この番組って露骨に「頭の悪い人」「品のない人」がばれてしまう。某ムネオとかムネオとかムネオとかさ。で、この人も凄いと思った。
玉木正之
人の話聞かない。割り込む。持論を押し込む。ちょっと品性が足りないと思った。しかもテレビ的にやってるんじゃなくて、ガチで「俺が正しい」と思い込んでる様子なので、よりダメダメ感アップ。
逆にテリー伊藤はさすがと思った。やっぱテレビ的なものをわかってますなあ。キャラクターを意図的に演じているのがわかる。テレビに映えるように「俺が俺が」をしているテリー氏と、ナチュラルに「俺が俺が」の玉木氏では品性に差がある気がする。
あとノムは凄いね。本質ズバリ。無駄な話はないし、わかりやすい。……なんでサチヨLOVEなんだろう。球界7不思議のひとつだ。あとの6つのうちのひとつは伊藤修氏の頭部は何でエナメルチックに反射するのか、ということであることは言うまでもない。