(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

WWE 日本武道館2DAYS(初日)

また行ってきましたよ。今回は実に久々のRAW組。しかもECWも加わるってなわけで、期待度大。おかげでタケルンバも2日連続SS席キープ。大枚4万円をつぎ込んでしまいました。ううむ、大人の娯楽、メチャメチャ高し。とはいえ、後ろの席にはない楽しみがあるんですよ、高い席には。2階席とかだと、場外乱闘とかの楽しみがないしねえ。いい席だと自分の席近くで殴りあうド迫力を味わえるし。
でもって今回は第1試合からその恩恵に。なんとサンドマン登場! リングサイドを練り歩き、毎度おなじみビールパフォーマンス。それを目の前でやるというベスポジに恵まれたばかりか、サンドマンからビールを飲ませてもらうという幸運に預かる。ま、おかげでビールまみれですがね。その他色々思ったことをば。

  • ケビン・ソーンの相方アリエル不在。むむう。
  • テストごつし。心臓大丈夫か?
  • ハイランダーズ・スピリット応援団ともにいい仕事。ハウス・ショー向きね。面白い。
  • ケリー・ケリーはマネジャーとしてイマイチ。アルマンドを見習え。
  • そのアルマンドの自己紹介なし。むむう。あれやりたかったのになあ。
  • いつのまにやらインターコンチがナイトロからジェフに移動。恐るべし、時差。
  • RVD大人気。ファイブスター、メチャ高し。
  • ビッグ・ショーでけえ。サブゥーを連れ歩く姿は七五三の親子だね。
  • オートンが妙にノリノリ。何故だ。
  • DXはさすがに千両役者。

明日もサンドマンに期待。試合やらんのかねえ。