(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

小物すぎる

いやあ、年末ですねえ。すっかり気付かなかったんですが、レコード大賞の金賞が決まったそう。この10曲。

……これが金賞? mihimaru GTに金賞っていい時代だねえ。名指しかよ。あと、露骨にジャニーズが外れてるのも気になる。あんまりな歌だから、入れろとは言わないけども、ここまで露骨だと不自然だわね。奇妙すぎる。
理由はないけど、何となく大賞は氷川きよしな気がするな。去年は倖田來未だったから、avexじゃない気がする。本命が氷川きよし、対抗が水森かおり。この2点でガチガチですよ。連単でもいいくらい鉄板。
あと新人賞はこの4組らしい。

このメンバーなら絢香でしょ。歌唱力がズバ抜けてる。でも「世界バレー」の絡みでWaTになりそうだ。

  • 涙をこらえながら歌いだす
  • 何とか1コーラス目クリア
  • 間奏で知り合いが花束を
  • それをきっかけに涙がとめどなく
  • 歌にならない2人
  • 会場から「頑張って!」の声が

うわあ、スゲエありそう。