(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

ぶっちゃけすぎ

いやあ、スゲエよ、石原真理子。「芸能界最大の意趣返し」と形容したいほどの暴露。

ふぞろいな秘密

ふぞろいな秘密

「やったやらない」は世の常とは言え、こういうことを今頃書いてどうすんのかね。書かれた側も「今頃かよ!」って感じだよね。どうせ暴露するなら、若いうちにしとけよと。「もう時効だろ」的なのはあるよね。50代になっての高校の同窓会で「サッカー部の田中くんはガツガツしてた。ラグビー部の鈴木くんは意外とベットでは紳士だったな」とぶっちゃける女みたいなもので。恋愛のルールがあるとするならナシにしておきたい話。
10代・20代の蛮行をばらされると思ったら……いやあ怖いね。