(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

優勝予想は◎リバプール○リヨン

チャンピオンズリーグ、決勝トーナメント1回戦の組み合わせが決定。

俊輔のセルティックミラン。これ、ラッキーですよ。今期のミランは全然良くないからねえ。ディフェンスラインがイマイチだし、得点力が低い。勝ち上がる絶好のチャンス。セルティックミランと五分にぶつかれるチャンスはそうそうないので、まさに千載一遇のチャンス。ベスト8も夢じゃなさそうですなあ。
一応勝ち上がりを予想すると、チェルシーセルティックアーセナルマンU・リヨン・リバプールレアルマドリーインテル。我が愛するバルサアウェーゴールで負けそうな気がする。ベニテスのチームはこの時期から強くなるからねえ。カイトがチームにフィットしてきたし、調子も少しずつ良くなっているので、バルサといえど危うい相手。
いやあ、来年の初戦が楽しみですな。