(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

心のベスト1は北海道で見た見知らぬ素人夫婦

倖田來未とEXILEが出した「WON’T BE LONG」がそこそこ売れているけど、正直なところ売れる原因がわからず。それもこれも「ゲイバーのショー」を連想してしまうから。倖田來未から場末のショーパブ臭がして仕方ないし、EXILEからは何故かフィリピンパブ臭がする。売れているくらいだから、世間からは「カッチョいい」と受け止められているんだろうけど、どうも素直に見れん。
それもこれも「WON’T BE LONG」という曲が悪い。そこそこ古く、そこそこ馴染みがあり、そこそこ歌いやすいため、この曲をうまく歌う一般人をあまりに見すぎたせいか、倖田來未・EXILEという組み合わせが豪華に見えん。そこらへんのスナックでも、こいつらよりうまいコンビいるからね。見た目は「常にジャージ姿のヤのつく自由業チックな夫」「未だに前歯が微妙であり、シンナー香ばしい妻」だけど。大衆曲の功罪ですなあ。