(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

今世界でダントツに面白い政治家です

お隣の偉人「植物大統領」こと、韓国の盧武鉉大統領の話は11月17日付の記事でも取り上げたけど、本当に末期の様相を呈している感じ。何か凄いことになってるんですけど。

ぐわははは、ここまで言うか。しかも「お前が国のトップやんけ」というツッコミを免れないご発言の数々。

一般国民が陰で口にする言葉ではあるが、軍の最高統帥権者たる者が、憲法上の国民の義務である兵役についてこのような表現を使うものか、という反発の声が多く出ている。

ぷぷぷ、そらそうだわな。最高責任者なんだから、他人事みたいに批判するんじゃなくて、「お前が良くせえよ」という話。
凄いなあ、植物大統領。