(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

ゴルフで「熱き心に」

ベタ記事扱いで見逃しそうになったよ。小林旭がゴルフのシニアツアーに参戦という話。

青木とペアリングされたら面白いだろうなあ。両方ともマイペースで何が何だかみたいな感じで。
「羽川くん、羽川くん。タイガーどうなった?」
全英オープンの中継で、映っている画面を全く考えず、マイペースでしゃべる青木って最高だよね。それをフォローする森下アナも微笑ましい。
「青木さんは今、6番のタイガーウッズについて話しています」
また、そういうおいしい場面をネタにして、あちこちでしゃべる戸張さんもステキ。こういう天然な人と、見守る人、語り部とかがジャンルの魅力を作っている面もあるので、小林旭もそのメチャクチャさで輪に是非入ってください。