(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

俺的には奇跡のコラボ

突然だけども、昨年末から異様にハマっているものがある。明治製菓から出ている「ピスタチオホワイト」。長年タケルンバの偏愛お菓子の頂点に君臨してきた「カールのチーズがけ味」を蹴落とし、大ブレイクなのよ。

何せあまりの偏愛ぶりに、近所のコンビニでは売り切れ・品薄状態が長く続き、やや遠目のコンビニまで遠征して買っていたら、今度はそのコンビニでも売り切れ・品薄。その地域の需給バランスを変えるほどの偏愛ぶり。
タケルンバの半分は優しさでできています。けど、残り半分はピスタチオホワイトです」
というくらい、一時は摂取カロリーのほとんどを占めていたピスタチオホワイト。俺以外ではあんまり話題になっていないので、皆さんもお試しを。生産中止になったら悲しいので、どうかひとつ。