(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

何と凄いデビュー

カターニアの森本がセリエAデビューですよ、奥さん。しかもいきなりゴール。鮮烈なデビューですよ、奥さん。

で、動画がこれ。

平山のデビューも凄かったけど、森本もやるなあ。途中交代、4分でゴール。こういう小さいチャンスをものにするあたり、只者じゃない。
結局のところ、上にいくヤツってこういうところなんだよね。チャンスをモノにするかどうか。いきなりユーベ相手に2得点した中田しかり、ヤンキースタジアムのお披露目でいきなり満塁ホームランをかっ飛ばした松井しかり。きっかけの大小はあれど、少なからす誰にでもあるもんだ。それをつかむかどうかなんだよね。いやはや、やるぜ、森本。
まだ18歳。まだまだ体も大きくなるし、運動能力の向上も見込める。平山の二の舞にならんよう、イタリアで頑張ってくれい。しかし、スゲエな。