(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

さすがイタリアン

イタリアのベルルスコーニ前首相が奥さんに公開懺悔ですよ!

いやはや、70歳になっても情熱的なようで。でも男としてはかくありたいね。70歳にしてまだ枯れてないというのは素晴らしいことですよ。

 レプブリカの1面トップに掲載された夫人の手紙によると、ベルルスコーニ氏は先週あったテレビ番組の表彰式後の夕食会で、出席女性に「もし私が結婚していなかったら、すぐにでも君と結婚する」「君とならどこへでも行ける」などと言い寄った。各報道によると、ベルルスコーニ氏が声を掛けたのは、モデルや元ショーガールの議員だったという。

スゲエ(笑)。70歳で「君とならどこへでも行ける」って。10代そこらの若僧のセリフじゃないからね。70のオッサンがまだこんなこと言ってるというイタリアの奥深さ。しかもどうせ会う人会う人こうやって口説いてるんでしょうね。さすがだぜ、ベルルスコーニ。首相にまでなる男はやはり違う。