(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

意図的に共和党をクサしている気配アリアリ

これ、どうやって測定したんだろうなあ。アメリカ歴代大統領の知能指数が載ってましたよ。でもってビリは、薬物逮捕歴があることでもおなじみ、ブッシュさん家のドラ息子、現在のジョージ・ブッシュ大統領でげすよ。

わかりやすくすると、こういうことね。

こうしてみると民主党出身の大統領は軒並み高いね。ケネディ・カーター・クリントンなんか特にスゲエ。ま、知能指数が182あったとしても、ホワイトハウスにて葉巻でウヒョ(feat.ルウィンスキ)なんてするくらいだから、意外とアホだし、知能指数なんてあてにならんのだけどね。ご参考までに。