(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

弾幕薄いぞ!

takerunba2007-02-03

高円宮承子女王のご奔放さが話題であり、大炎上中ですよ!

話が話だけに、オレも高貴な地位にある人間なので(インチキ貴族のくせに)、記事にしようかと迷ったのだけれど、こんだけ話題になっちゃうとねえ。オレだけ隠してもしょうがないしねえ。解禁でいいでしょ。

週刊文春」が手をつけたこのニュース。ネット上では大炎上であり、もはや公然の事実になっているけども、新聞・テレビではまた報道されてなし。……でも時間の問題だろうなあ。こんだけ話題になっちゃ隠してもしょうがないぜよ。ほっときゃそのうち海外メディアが扱うだろうし、本人はイギリス留学しとる以上、イギリスメディアは取材し放題だからねえ。皇室取材はあっちも手馴れとるし。
さて、新聞・テレビはどういう反応しますかね。「皇室アルバム」とかで流したら面白いのになあ。