(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

ドクター中松でいいんじゃね?

都知事選、相変わらず民主党は混迷を深めておりますよ。

リアルババ抜きだね、こりゃ。こんだけ石原がダメなのに、替わりすら出せんとは。
こうなったら、もうドクター中松とかでもいいんじゃない? 少なくても東京都は青島でも回るんだから。下がしっかりしてりゃ、神輿は誰でも回るよ。大阪府だって一時期はノックでもOKだったわけだし、政治家経験があるヤツじゃないといかんというのは幻想ですよ。それに青島・ノックよりドクター中松が下という根拠はないしね。
しかもドクター中松は既に金持ちな分、利権に執着しそうもないし、それこそ都政を発明してもらえばいいよ。犯罪歴がないだけ、某知事よりいいんじゃない?