(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

これからは韓流よりも華流ですぞ

フィオナ・シッ

久々にメロメロなのである。大外から長澤まさみも、新垣結衣もまとめて差し切りなんである。香港からの刺客が登場ですよ! 「フィオナ・シッ(Fiona Sit)」って子が今かなり熱し。かわいいことはもちろんのこと、クールな表情もセクシーだし、背中の色気もたまらないのである。

ついでにオレも特選画像をチョイス。

美形なのでメイクアップすりゃそりゃ美人なわけだけど、普通にすましてもかわいいのである。香港だと何故か頬を赤めにするメイクが主流なんだけど、それもまたよし。当分オレの心の1位は安泰だ(といいつつ、大体1週間おきに変わることが多い)。
「雨音にきみを想う」って映画は日本でも上映されたそうらしいけど、日本ではまだマイナーな存在。向こうでは歌も売れているとのこと。歌も演技も要注目。アジア映画は韓国だけじゃありませんぜ。