(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

美しさの定義って

クレオパトラは美人じゃないかも」という説が。

ほほう、なるほどって説だけど、ま、よくよく考えれば当たり前だよね。というのは、昔の美人基準と現在の美人基準は違うから。例えば日本だって清少納言が美人として名高いけど、当時の美人って目が切れ長で薄っぺらい顔なんだよね。今の基準で考えればブサイクになるかもって顔。ただ基準が違う以上、それをクサしてもしょうがないんだよね。
ちなみにタケルンバも日本人女性には不人気だけども、インド・アラブ・アフリカ出身の女性陣には人気があるのである。向こうは太っちょ好きのため、こんなオレにも需要があるのである。但し残念なことに好みのミスマッチがあるのだ。オレは確かにポッチャリ好きなのだけれど、さすがにポッチャリし過ぎていることが多いのである。そこが残念である。適度にポッチャリかつオレを好きになってくれる人、ウエルカム。