(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

これを額面通り受け取っちゃダメよ

石原慎太郎が次の知事選での自民党推薦を辞退。

まあ、なんちゅうかあさましい選挙戦術ですよ。無党派擦り寄りです。……だって自民党で25年も国会議員やって、尚且つ子ども2人が自民党衆院議員である以上、自民党抜きの選挙なんて、やるわけねえじゃん。表面上、推薦を断るってだけで、実態はブリバリ自民党選挙ですよ。
ちなみに、自民党の東京都連会長は長男の伸晃ね。

でもって3男の宏高は第3選挙区の支部長。

しかも「親を手伝わないヤツは勘当だ!」と公言しとる男ですからね。ということは、現実は東京都連総動員ですよ。看板だけかけないってだけ。ああ、あさましい!
こういう上辺だけの戦術に騙されちゃダメよ。