(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

こういうのが本当の女性の敵じゃないの?

何というか愚劣なレベルだよなあ。藤原紀香に「初夜はどうでした?」と直撃したバカ女性リポーター出現。

こういうのはどう考えればいいのかね。意図がわからん。「いやあ、最高でした」って言わしたいのかね。「陣くんがちょっとお疲れ気味で」とかさ。それを聞いてどうすんのよ。聞いていいことダメなことがあるんじゃないの?
こういうのって、かえって女性の方が鈍感だよね。男の方が日頃からセクハラだ何だって言われるから、気をつけている面がある。聞けねえよ、普通。「男は女の敵だ」という前に、身内の意識の方が問題な気がするね。変な男もいれば女もいる。男も女もまともレベルでは意識に差はないと思うんだけどね。あまりにもバカ発言で唖然呆然だわさ。