(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

そりゃバレるだろうに

どういう感覚で敢行したんですかね。クリスチャン・ディオール日本法人副社長が、自分宛に国際郵便でコカインを発送していたそうな。

大胆というか、何というか。日本中で「そりゃバレるだろ」というツッコミ炸裂中。そういう判断もつかん大人健在というところに、まずはお慶び申し上げたい所存だ。

 東京税関が、ギヨーム容疑者の自宅あてになっていた小包からコカインの粉末を発見し、同課が先月16日、この自宅を捜索したところ、冷蔵庫の中からも大麻樹脂4グラムが見つかった。

そりゃ東京税関も見つけるわねえ。逆にこういうケースを見つけなきゃ、何のために君たちはいるのよってなわけで。麻薬犬の存在意義とかも、こういう点にあるんだよなあ。
ま、こういう点も含めてフランスはオシャレという話。違うよ。