(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

夫はベニグノ

三洋電機の最高顧問だったんだね。創業家退陣に伴い、コラソン・アキノ元フィリピン大統領も最高顧問を退任。

何故に最高顧問だったんでしょうね。謎。スゲエ謎。<3カ月に1度の割合で取締役会に出席>という扱いで<顧問料はかなりの金額だった>みたいですからねえ。特にフィリピンとかで政治力を保っている気配もないし、メリットはあったんでしょうか。
折角だから、そのうちアロヨ現フィリピン大統領とか、インドネシアからメガワティを起用とか、アジアの女性大集合にすりゃ面白いのに。CEOにデヴィ・スカルノとか。
「あーら、あたしは経営のこと全くわかってなくってよ」
引退したての飯島愛もついでによろしく。