(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

本日のYouTube 歌姫使用前使用後

今回はマライア・キャリー。最近はすっかりお袋体型であり、ポッチャリを通り越して、ややもすると「単なるデカい人」になりつつあるが、昔はちゃんとかわいかったのである。かわいいだけじゃなくて歌もうまかったので衝撃的だったわけだ。

「Without You」は非常に有名なナンバーであり、色々な人がカバーしているのだけれど、個人的にはマライアバージョンが一番と思っております。この素晴らしい高音の伸び、サビの圧倒的存在感。すんばらしいのだ。
ちなみにこちらはイル・ディーヴォバージョン。……濃いいぜ。