(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

「ちゃん付け」できないくらい女になりました

いやあ、時の移ろいは凄いですね。福原愛ちゃんを見てそう思いましたよ。

もうすっかり女ですねえ。ガキんちょの頃から見ているわけで、何だか信じられない思い。人は成長しますねえ。そして女はどんどん女になっていきますねえ。
ただ、さすがにガキんちょから見ているせいか、さすがにエロの対象になるべくもないなあ。「具が大きい」から見てる安達祐実に対してもそうだったんだけど、どうしてもそういう対象として見れん。ビキニを着ようが、谷間をアピールしようがダメである。小林稔侍が脳裏に浮かぶからダメである。
愛ちゃんもしょせん愛ちゃんなんで、ついついお父さん視点で見てしまいます。「いいケツしてんな」とは思ってますが。思ってんのかよ!