(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

本日のYouTube ソロもコラボも自由自在

達者な歌い手と言うのは、ソロで歌えばもちろんのこと、コラボレーションになると周りの力を引き出し、素晴らしい出来になるもの。そこで今回はセリーヌ・ディオン。ソロで歌っても、葉加瀬太郎と絡んでも、Il Divoとハモってもグレイト。


ここまで歌唱力があれば、何をどう歌っても楽しいでしょうな。
ただひとつ疑問なのは、この人、ライブになるといつも「股間ピッチリ服」を着てるんですよね、エナメルの。あれ、勝負服なのかしらん。いつもピッチリしてるんだよ。気のせい? 「食い込まずには歌えない症候群」とか。そんな症候群ねえよ。