(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

「友達100人」どころか子どもかよ

タケルンバが30歳独身・子どもなし(恐らく)だっつーのに、世の中には全速力で結婚&子ども量産しとる人がいるもんである。UAEの60歳男性の目標は子ども100人とのこと。しかもあと22人で達成。

いくらイスラムが一夫多妻OKって言っても、こりゃスゲエなあ。常時誰かを妊娠させとるわけで。まさにリアル種馬だ。
ただここは気になるぞ。

 イスラムの教えでは、男性は同時に4人の女性とまで結婚できる。

この4人って人数の根拠はあるんかね。コーランに「奥さんは4人まで」とかあるんでせうか。なかなかイスラムは奥深い。

 生計は、男性の軍人恩給や地元政府の支援などで立てているという。

そしてその生活の実態はニート。引きこもったら友達100人はできないが、子ども100人ならできるわけだ。
ニートの皆さん、人口問題解決に貢献できそうでよかったね(勘違い)。