(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

出オチ国歌斉唱

昨日はサッカーのA代表・U22・U17の試合があったわけですが、山田優の国歌斉唱における破壊力が全てだったわけで。


この音の外しっぷり。globeのkeiko以来の感涙モノ(@F1鈴鹿GP)。
しかし誰だ、国歌斉唱に山田優をブッキングしたの。電通の誰だ。山田か、それとも佐藤か(あてずっぽ)。あと、このオファーを受けたヤツは誰だ。ケイダッシュの誰だ。中山か、それとも鈴木か(当然あてずっぽ)。オファーする方もする方だが、受ける方も受ける方だ。チャレンジングすぎると誰か思わなかったのか、ヲイ。アカペラだとごまかしがきかんから、歌の巧拙がただでさえばれやすいんだぞ。しかも「君が代」は1音1音が平坦で長く伸ばすから、声量の無さとか、音程の不安定さがわかりやすいときてる。もうちっと仕事を選べ。 >ケイダッシュ
しかし、U22のベトナム戦を秋川雅史にしといて、A代表で山田優ってどういうバランス感覚なんだろな。「キリンチャレンジカップ」の「チャレンジ」ってここを差すのか? ならば、次戦はm.o.v.eとか上原多香子とか鈴木亜美あたりでひとつ。