(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

これでバレねえと思っているのがスゲエ

二重計上って話は随分聞いてきたが、五重計上って。玉沢元農相が代表を務める選挙区支部で領収書の偽造が発覚。何でも五重計上の疑いがあるそうな。

豪快すぎてスゲエな。また言い訳もスゲエ。

 玉沢事務所では「改竄(かいざん)は遺憾と思う。こういうケースは初めてなので、経緯を調べて訂正する」と釈明している。

そりゃ初めてだろうな。ここまでスゲエ話は聞いたことねえもの。「こういうケースは慣れてますので」だったら余計まずいわけで。
で、さらにスゲエのは彼奴が衆議院政治倫理審査会長ってことね。政治倫理を審査も何も、自分が……(笑)。相変わらずの香ばしさですな。