(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

9月のアクセスログ調査

はい、また思いつきですよ。せっかくアクセス解析機能があるので、それを見ていこうと。それだけの企画。

9月の注目記事ベスト5

    1. ここまで豪快に脱いでいたのか
    2. 柔道の敵は実は日本
    3. 8月28日付
    4. 9月4日付
    5. 大相撲と暴力団の類似

9月の真ん中まで、はてなの設定を「日付モード」にしてたため、3位と4位は1日単位となっております。こういうところが無計画だな。 >オレ
しかしそれにしてもエロは強い。圧倒的じゃないか、アナ・パウラ。しかも2位の世界柔道も、よくよく考えればブラジル開催だったわけで、ブラジル関係がワン・ツー。やるじゃないか、ブラジル。そういうくくりか?

9月の検索ワードランキング

    1. タケルンバ
    2. タケルンバ卿日記
    3. youtube
    4. 火災
    5. ラブホテル
    6. 五月みどり
    7. ニーソックス
    8. 女子ゴルファー
    9. バンコク
    10. ゼロタイガー

……何だ、この結果。「五月みどりといえば」というサイトですか、ウチは。いわんや「ラブホテル」。全面的にフェチ臭がするのも凄いな。フェチの巣窟か。8位の「女子ゴルファー」、20位の「パンチラ」だけでは飽き足らず、25位に「女子ゴルファーのパンチラ」という合わせ技が入賞。やっぱネットのモチベーションはエロなんだね。

9月のウラ検索ワードランキング −1人しか見に来ませんでした−

なんでウチに来たんでしょう。どっちかというと「しゃぶしゃぶ木曽路」よりは「ノーパンしゃぶしゃぶ」の方が近いです。そういう問題じゃねえよ。

  • オギノ式

毎日体温を測るのを忘れずに。

これで検索するヤツもエラいが、これで引っかかるウチもエラい。間違ってないぞ、オレ。

  • モザイクの薄いメーカー

もしよかったらコッソリ教えて下さい。

  • 具が出てる

出てますか。

  • 夏じじい

そろそろ秋じじいの季節です。

アクセス元地域

意外と色んなところから見に来てるみたいなんですよ。一番驚いたのはここ。

よくもまあミャンマーから。しかも有益な情報が何一つねえウチに。
しかも日付を調べたら9月24日に2アクセス。デモが起きてる最中、よくお越しになりましたねえ。無事の帰国をお祈りする次第。ミャンマーから何見てたんだろう……。