(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

沢尻エリカはS向き素材

沢尻エリカの件は全面的にプロレスとしか思えないんですが、皆様如何ですか? 遂に1年間謹慎なんて話が。

 年内は既に決まっている仕事があるため、長ければ来年の1年間を謹慎する可能性も。厳しい処分を自らに科すとみられる。

WWEだと、バカンス行く前に必ずケガするじゃないですか。肩とか膝とか手術したという話にする。それと同じだと思うんですがねえ。長期休暇のための方便と言うか。せっかく休むんならキャラに沿ったスキットを展開してと。そんな感じがして仕方ありませぬ。
ま、仮にこれが「別に」という話で、「素です」ということなら、それはそれで面白いけどね。オレみたいな熟練のド変態にとっては、そういうところが逆にかわいかったりするわけで。「ガキだなあ」「正直だなあ」「何も考えてないなあ」と。かえってかわいく感じますよ。全く背伸びしていない天然の振る舞いなんで。このあたり年長者の余裕であります、ええ。
だから高城剛というオッサンとの話が出るのは非常に自然。同世代はこういう女の子をかわいいと思える度量がねえでしょ。ある程度年上じゃねえとつりあわねえ。そういうバランスが適当なのが高城剛というわけで、不思議と納得したわけであります。
あと気になるのは「エリカ様」というキャラ設定のためか、ツンデレ好きなどのM方面の方の言及が目立つ気がしますが、もうちっとS勢が出てきてもいいような。というのも、極上のSというものは、こういうヤツをいじめてこそのSだと思うのであります。弱っちいヤツのリアクションを楽しむのもSでありますが、こういう強気キャラを征服する過程を楽しむのが極上のSではないかと。そんなわけで、実は沢尻エリカはS向き素材と思う次第。昼からMだSだのという話をしとるのは仕様なんでご容赦されたし。「クローズド・ノート」の黒髪姿。かわいかったんだけどなあ。