(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

街頭テレビか

歯医者からの帰り、電器店に人だかり。
力道山シャープ兄弟でもやってるのか?」と思ったら、レッドソックス対インディアンスに見入っていたよう。喩え古いよ。じゃ「力道山ザ・デストロイヤー」とか。力道山が丁度足4の字固めをかけられ、悶絶中とか。どっちみち古いよ。ちなみにレフェリーは沖識名だ。しつこい!
しかし松坂は凄いね。月曜の午前中からテレビ前に人を集める集客力。なかなかだ。あと、もっとスゲエと思ったのは、どこの電器店でも同じような光景が見受けられたんだけど、月曜の午前から堂々とさぼってるオッサンが多数見受けられたことね。週のアタマからさぼる気全開。なかなか日本は平和だ。