(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

所詮考えることは一緒

誰か考えているだろうとは思ったが、やっぱりいたか。「創聖のアクエリオン」と風俗のコラボ。

 いざ合体。
 客の上でベリーダンスのごとくゆーらゆら。
 上下にバシバシ動く。
 ん?
 「一万年と二千年前から愛してる〜♪」
 キター(・∀・)!!
 アクエリオン!!
 「あなたと合体したい。。」
 ですよ!!
 アタシ客と合体してますけどッッ!!
 今ここで!!風呂屋で!!客と合体してますけど!?!?

むう、しかも本職じゃないですか。北国のお嬢様じゃないですか。しかも10月13日のエントリー。仕掛け早っ。やるじゃないか。
折角オレも風俗の黒服をしている知り合いにアイディアを伝授していたというのに。

源氏名「華子」さんのご指名集中につき、満員御礼であるとかないとか(当然嘘)。以上、土曜日ヨタ話コーナーでした。