(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

10時間飲みっぱなし

23日金曜日は所属していたゼミのOB会。ま、OB会といってもフォーマルなヤツじゃなくて、ただひたすら飲むわけですが、まあハチャメチャに飲んだわけで。
幹事とか事務担当なのに、今振り返ってみると、ほとんど覚えておりません。周りが飽きれるほどのハイテンションで、飲み、喋り、笑い、そして電池切れで気絶であります。幹事自ら大暴走。参加者放ったらかしであります。
30人弱で始まった飲み会も、朝になると5人の戦士を残すのみとなり、始発で帰宅致しました。フォアグラ化した肝臓が心配であります。焼酎をロックでやりだすと酔いがまわるの早い早い。
しかしディベートやってたもんで、みんな声がでかいし、よく通る。妙に発音いいし。アナウンサーの飲み会なんかもそうらしいですけどね。ま、エロ話まで遠くまでよく響くのはナニだが。二次会の隣の客は引いてたらしいし。もちろん「そんなの関係ねえ!」。
おまけに政治学やってたもんで、話のツボが妙。「江藤隆美亡くなったねえ」みたいな話に、普通に食いついてくる。西山茉希より江藤隆美の方が圧倒的に有名という集団。未婚者が多いのもやむなし。残念でなりません。
ちなみに昨日更新できなかったのは、1日寝込んでいたのが理由。30にもなると酒が残りやがるのです。アルコールをちっとも分解しやがらないのです。ましてカラオケ以上に声を出し、ひたすら喋り笑っていたので、喉がガラガラ。限界であります。ありがとうございました。