(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

祝・予選突破

あそこでサブローにスクイズさせるとは。ううむ、残念ながら星野を認めざるをえん。ありゃスゲエ。

サブローちょっといい話

大村三郎」という表記にものスゲエ違和感を感じたのオレだけ? 最初誰かわからんかったぞ。フィリピン戦では「そんな選手いたっけ?」と思ってしまったくらい。
イワイワオーは引退したよなあ」とか。残念。そりゃロッテ違いであり、大村違い。

SMAPちょっといい話

東尾と古田という偉大な投手と捕手がいるのに、試合のポイントを中居くんに聞くテレビ朝日はやっぱり煮えている気がしますが、どうですか? CM入りの「弾丸ファイター♪」の音の外しっぷりで脱力するのもオレだけですか? 海は死にますか? 山は死にますか?(@さだまさし